応用化学系 News

応用化学系B日程(オンライン筆答試験)について

  • RSS

2020.08.07

応用化学系の大学院修士課程入学試験B日程は、対面で行うことを中止し、筆答試験(8月18日(火))、口頭試問(8月27日(木))ともに、オンラインで実施します。

  1. 筆答試験は、有機化学、無機化学、物理化学、化学工学、高分子科学の5つの選択科目から、予め2科目を選択して行います。
  2. ソフトウェアはZoomを使用します。推奨されるネット環境については、大学からのお知らせを参照してください。
  3. カメラおよびマイク付のパソコンをご準備ください。モニター画面は、13インチ以上のものを推奨します。
  4. オンライン試験の詳細については、出願時に登録されたe-mailアドレスに8月8日(土)に連絡します。
    オンライン試験を受験する方は、メールの内容を確認して、返信をお願いします。
    8月10日(月)までにe-mailが届いていない場合には、ent_admin@cap.mac.titech.ac.jp宛に受験番号と氏名を添えてご連絡ください。
  5. 英語スコアの提出がなく、特別団体試験を受験できなくなった志願者については、学士課程の英語の成績による評価を行います。
  • RSS

ページのトップへ

CLOSE

※ 東工大の教育に関連するWebサイトの構成です。

CLOSE