イベントカレンダー

2020年 物質理工学院 材料系・応用化学系 大学院研究室説明会(WEB)

  • RSS

日程
2020年5月15日(金)、5月16日(土)
時間
10:00 - 17:00
研究室により時間を限定して開催の場合があります。詳しくは大学院 研究室説明会(WEB)タイムテーブルPDFを御覧ください。
内容
物質理工学院の各研究室で行われている詳しい研究内容を知ることができます。
参加のお申し込み
下記フォームより事前に参加登録をお願いします。各研究室説明会への参加方法は登録いただいた方にメールでお知らせいたします。
物質理工学院 大学院 研究室説明会(オンライン)申込フォーム別窓
※申込締切:2020年5月13日(水)
お問い合わせ先
東京工業大学 物質理工学院 今岡享稔

E-mail : timaoka@res.titech.ac.jp
Tel : 045-924-5271

 全体説明・入試説明

本説明会では全体説明、各系の詳しい説明、入試に関する説明は実施いたしません。各系・群の大学院進学説明や入試説明の動画を公開していますので事前に視聴しておくことをお勧めします。

 研究室説明会(個別セッション)

1回の参加登録で複数の研究室の説明に参加できる機会ですので奮ってご参加ください。なお、研究室ごとに説明会を行う日程は異なりますので、事前に以下のタイムテーブルでご確認ください。

各研究室に関する質問や、Skype等による個別遠隔面談等をご希望の場合は、各教員に直接お問い合わせください。


5月8日 12:50 物質理工学院 大学院 研究室説明会(WEB)タイムテーブルを更新しました。

更新日:2020.04.30

  • RSS

ページのトップへ

CLOSE

※ 東工大の教育に関連するWebサイトの構成です。

CLOSE