電気電子系 News

大学院入試における外部英語テストのスコアシート提出に関して

  • RSS

2019.06.06

2019年1月23日付け電気電子系Newsにおきまして、本年度電気電子系大学院入試 出願のための外部英語テストの一つとして、以下の試験を指定いたしました。
(本年度入試とは2020年4月入学及び2019年9月入学のための入試のことを指します)


TOEFL iBT 試験日程: 2019年5月19日試験、もしくはそれ以前の試験日

上記試験を受験した場合、郵便事情によっては、スコアシート原本の提出が願書提出期間(2019年6月13日から6月19日)に間に合わない可能性があります。

この試験を受験し、そのスコアシートを提出予定の学生に限り、スコアシート原本ではなく実施機関のウェブサイトよりダウンロードして印刷したスコアシートを願書受付時に臨時で受理いたします。その場合、スコアシート原本は、2019年7月17日(水)必着で下記のスコアシート提出先まで簡易書留郵便にて郵送して下さい。
7月17日までにスコアシート原本の提出がない場合は、受験資格なしと判断致します。なお一度提出したスコアシートは返却致しません。

また上記印刷したスコアシートを願書受付時に提出予定の学生は、手続きの混乱を避けるために必ず電気電子系入試担当まで願書提出前にご連絡下さい。

スコアシート提出先
〒152-8552 東京都目黒区大岡山2-12-1-NE-11
東京工業大学 工学院 電気電子系 入試事務局

なお、この措置は本年度の「電気電子系大学院入試」に限るものです。

不明点等に関しては、電気電子系入試担当にお問合せ下さい。

電気電子系入試に関する問い合わせ先

電気電子系入試担当

Email: inquiry(a)ee.e.titech.ac.jp ( (a)を@に変えて下さい)

  • RSS

ページのトップへ

CLOSE

※ 東工大の教育に関連するWebサイトの構成です。

CLOSE