本サイトについて

このサイトhttps://educ.titech.ac.jp/ee/(以下、本サイト)は、東京工業大学 工学院 電気電子系(以下、電気電子系)公式ウェブサイトです。
本サイトは広く社会のみなさまに電気電子系の活動について知っていただくため、また、東京工業大学(以下、本学)の学生・教職員に適切に情報提供し、教育研究活動の一助となるため、電気電子系が運営・公開しております。なお、 本サイトに張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について本学は責任を負いません。
本サイトのご利用にあたり、以下の点についてご了解いただいた上でご利用ください。

各種データのマークについて

外部リンク
: リンク先のページを新しいウィンドウで開きます
PDF
: PDFファイルが開きます
PPT
: PPTファイルが開きます
XLS
: EXCELファイルが開きます
WORD
: WORDファイルが開きます

著作権について

本サイトのすべてのコンテンツの著作権は本学に帰属します。
本サイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など、知的所有権の侵害となります。

リンクについて

本サイトのリンクは、原則として自由に行っていただいてかまいません。
ただし、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがあります。

推奨閲覧環境について

本サイトは下記の環境での閲覧を推奨しております。
それ以外の環境では正常に動作しない恐れがあります。

インターネットブラウザについて

  • Edge 最新版
  • Firefox 最新版
  • Chrome 最新版
  • Safari 最新版

また、本サイトを閲覧の際は、JavaScript及びスタイルシートの設定を有効にしてください。

PDFの閲覧について

本サイトでは、レポート・開示情報等の提供の為にPDFファイルを利用することがあります。
閲覧には、Adobe Acrobat Reader等のPDF閲覧ソフトが必要です。

本サイトに関するご意見・ご感想など

電気電子系公式ウェブサイトに関することは、以下にお問い合わせください。

お問い合わせ先

東京工業大学 総務部広報課(工学院 電気電子系ウェブサイト担当)
電話: 03-5734-2975
E-mail: ee.submit@jim.titech.ac.jp

ページのトップへ

CLOSE

※ 東工大の教育に関連するWebサイトの構成です。

CLOSE