生命理工学系 News

生命理工学院 生命理工学系サイトのご紹介

  • RSS

2021.12.16

本サイトではニュース、イベント、入学案内のほか、各教員の研究内容などをご紹介しています。

広報誌のご紹介

生命理工学院の教育や研究を紹介する各種パンフレットをご用意しており、以下のページからご覧いただけます。

教員の調べ方

生命理工学院にどのような教員がいて、どのような研究が行われているか興味がある方は、以下のページで調べることができます。

研究室と研究テーマのページでは、「フリーワード検索」欄に興味ある研究分野等のキーワードを入力して検索したり、「研究キーワードから絞り込む」をクリックし、関心のあるキーワードを複数選択して絞り込んだりすることができます。

また、生命理工学系News - 研究室紹介のページには、各研究室のより詳しい情報が掲載されています。

活躍する先輩たち

生命理工学院を卒業した学生の進路、社会での活躍について、以下のページでご紹介しています。

生命理工学院生命理工学系詳細情報サイト

本サイトでカバーしきれない様々な情報が以下のサイトに掲載されています。生命理工学院が開催する各種定期イベント(高校生のための夏休み特別講習会、生命理工国際シンポジウムなど)をご紹介するページ、受験生向けの特設ページ、教育や研究を掘り下げてご紹介するページなどをご用意していますので、是非こちらもご覧ください。

公式アカウント:YouTubeチャンネル、Twitter

生命理工学院では、YouTubeチャンネル、Twitterでも情報を発信しています。是非こちらもご覧ください。

  • RSS

ページのトップへ

CLOSE

※ 東工大の教育に関連するWebサイトの構成です。

CLOSE