イベントカレンダー

高校生・受験生のためのオープンキャンパス2023

  • RSS

日程
2023年8月10日(木)
時間
9:00 - 16:00
場所

東京工業大学 大岡山キャンパス別窓

備考

対象:高校生、受験生

開催方法:キャンパス開催、一部Zoomによるライブ配信

参加のお申し込み

オープンキャンパスの参加には事前申し込みが必要です。
詳細は6月29日(木)に高校生・受験生のためのオープンキャンパス2023 特設ページ別窓でご案内します。

お問い合わせ先

アドミッション部門・学務部入試課
E-mail : opencampus@jim.titech.ac.jp
Tel 03-5734-3990

発見しよう。きみにとっての“東工大”

東工大は、一人ひとりが「高度な専門知識×自由な発想×多様性」を強みに、誰も見たことのない未来をつくりだそうと、あくなき挑戦を続けています。

そんな東工大の活気ある研究風景や最先端の研究成果を身近に感じられるよう、多くの企画を準備中です。模擬講義や研究紹介、在学生との座談会などを通じて、東工大の魅力を皆さんにわかりやすくお伝えします。各学院や東工大入試に関する説明会は、ライブ配信も行います。

リアルな東工大を体験できるまたとないチャンスです。ぜひ皆さんの目で見て、触れて、感じて、きみにとっての東工大を発見してください。

皆様のご参加をお待ちしています。

2022年度オープンキャンパスオンラインの様子は動画で公開しています。
東京工業大学公式YouTubeチャンネル別窓からご覧いただけます。

更新日:2023.05.08

  • RSS

ページのトップへ

CLOSE

※ 東工大の教育に関連するWebサイトの構成です。

CLOSE