経営工学系 News

経友会ホームページがリニューアルしました

  • RSS

2020.02.13

経友会ホームページは、2020年2月1日よりリニューアルし、蔵前工業会のサーバー上に蔵前技術士会のご協力を得ながら、新たに手作りのホームページを開設することになりました。
これに伴い旧ホームページは2月末には閉鎖する予定です。

経友会からのメッセージ

経営工学系を卒業生された皆さんは、若い世代から大先輩に到るまで、世界中また日本の至るところで、仕事や研究そして新たな可能性を求めて、様々な生き方をされていると思います。
経友会としては従来の活動に加え、今回開設したホームページを活用しWeb上で、時間や距離という物理的制約を受けず「いつでも、どこにいても」経友会に参加できるように、そして会員同士の繋がりを感じていただけるような活動を展開していきたいと考えております。

まだまだ内容は不十分ですが、このホームページから「経友会の活動報告や機関誌」、「会員の皆様や研究室からの便り」、「各種イベントのお知らせ」をはじめ様々な情報をご覧いただけます。
また「経友会への入会申し込みや各種イベントの申し込み」、「会員情報の登録変更」、また「会員の皆様からの投稿・寄稿」などもホームページから行うことができます。

ぜひリニューアルした経友会ホームページをご覧ください。

  • RSS

ページのトップへ

CLOSE

※ 東工大の教育に関連するWebサイトの構成です。

CLOSE